しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2007年03月05日

長い長い週末があけた!!!!!!!!!

嗚呼 

待ちに待ったぜ^^ 


本題に入る前に・・・ 


蟻さん 

3,000円もって行ってもいいけど 

そいえば、君にはまだ奢って貰ってなかったよな 

その金で奢ってくれるなら持って行ってもいいぜ? 





釣堀関連 


・佳乃 

まぁ、なんだ 

マニアさんのリプでも見て出直せ 

特に。。。名前なんだっけ? 

ひよこ? 

FBLFIC→J弱連 

だいぶ前に指摘されたのに 

この間やったら直ってなくてしょんぼり 

強LB→D強 

で十分だとは思わなかったのか? 

無価値以上に無意味だな。。。 


・美凪 

J中が当たると 

とりあえず、J強出すの辞めて>< 

もったいない 

運べよ 

起き攻めすることしか考えてないくせに 

その起き攻め下手だし 

当たってもコンボ安いし 

それでいて美凪辛いとかいい加減にしろと^^;;;;;;; 
































書いておいてなんだが 


う〜ん 


読まない方が 


よさげ^^;;;; 


読んだからには 


苦情寄越すなよ>< 










































































































































































































































































































ようやく本題 

えとえと 

10人の有志が募られたンで 


栃木さん 

と・ち・ぎ・さ〜ん 

あなた 

マヂで 

リバサ 

打ちすぎじゃ 

ないすかね 

何回透かされても 

懲りずに 

やってくるってのは 

画面見てないって 

ことですか? 

リバサ潰す選択肢すると 

暴れだすのは 

仕様ですか? 

「あー、ガードすればいいのか」 

なんて 

言ってる場合じゃ 

ないですよ? 

「リバサD中、有りかもしれない」 

ありませんよ 

万が一 

あったとしても 

画面を見てない 

あなたがやるのは 

認めない 

「楽しい対戦ありがとうございます」 

どういたしまして 

こっちは 

ビキビキですがね 

「今ので、自分の課題が見えた気がします」 

錯覚もいいとこですね 

何が見えたのか 

ぜひお聞きしたい 



コンボすら 

まともに出来てないのに 

これじゃ 

ひどいぶっぱなしに 

やられた 

釣堀の 

住人が 

不憫すぎる>< 






















かの偉大なる大魔王様は 

こう仰られました 

「鍛え上げて身につけた 

 強大な力で弱者を 

 思うようにあしらう時 

 気持ちよくはないのか? 

 優越感を感じないのか?」 

あなたとやってる時だけは 

P勝ちしても 

まったく感じることが出来ません 

それだけは 

才能だと思います 














真琴コンボの基本 

一つ 

Lv.1ものみは全段当ててIC 

注:あなた3ヒットICとかしょっちゅうですよね 


一つ 

補正が70%くらいになったら 

中→J中→スリーバースト→屈中→J中→スリーバースト 

→中→J中×2 


中→J中→スリーバースト→弱中→J中J中強 

佳乃とか相手なら 

わからんでもないが 

そもそも 

コンボやる気ねぇだろ・・・ 















オソマツサマデシタ^^ 

ラベル:真琴
posted by あのん at 23:33| Comment(14) | TrackBack(1) | 真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

神は弱を振らない

ええと 

はじめに 

誤ったほうがいいのかな? 

勘違いさせたようで悪いけど 

4.3k と 4,300 は別物だぜ? おk? 

前者は3の部分に誤差が含まれる 

4.3k = 4250 〜 4349  

ってことで答え合わせを 

D屈強→弱サマーIC→J中→D中×2→J(中中強中スリーバースト×2) 

→屈中→J中スリーバースト×3→近中→J中強中 

で4,250出るぜ 

D中×2を近中×2にすれば4,300いくね 

CACBBBBBCBCBBCBBCB 

これは間違ってない^^ 


いらねぇだろうけど簡単なコツとか 

ICは最速。じゃないと慣性が乗らないから繋がり難い 

んで、サマーは全然急がなくてよし。ヒット確認ヨユー 

あとは。。。 

運びの高度調整と1回目のJ強後やね 

こんな初歩的なことシーサ先生には 

釈迦に説法もいいとこだけど 

J中スリーバーストを前ジャンプでやると 

落とすキャラいるからね 

垂直でいいと思うよ 








やっぱコンボ練はさ 

精度以外にも得るもの多いって 




mixiの方の人の内容に答えてみる 

俺のスタイルは 

脳内→プラクで確立→CPUぶっ飛ばし→ミッキー、義人 

まぁ、最近は最後がないけど 

こんなもん 





以下はテキトーな雑言 

例によって見ない方がいい 








































































多キャラ使いの方ありがとうございましたぁ 

いっぱいキャラ動かせるのっていいですよね 

飽きっぽいから、一人に絞り込めなくて 

強くなるのに時間かかるかもしれませんが 

その分長くゲーム楽しめるし。。。 


・・・ 

妙な仲間意識芽生えさせてンじゃねぇ 

大体動かしてはいるが動かせてはいねぇだろ 

それに飽き性でキャラも搾れねぇヤツが 

何でゲームを長くやれるンだよ 

ハフン先生の攻略でも見て出直そうぜ 

美汐とかでヒトリヨウやってりゃ充分だろうさ 




真琴攻略 

攻略ってレベルじゃねぇぞ 

屈弱×2→近中遠中屈強→Lv.1ものみIC 

→J中→スリーバースト×2.。。 

ふざけんな 

遠中省いてIC後、近中入れたほうが 

ダメ出るに決まってるだろ 


D屈強→弱サマーIC 

ICまでは入れ込みでOK? 

ちっともOKじゃねぇよ 

だいたい弱サマーはヒット確認でいいんだよ 

しかもコンボレシピがしょぼい 

3.6k!?冗談だろ? 

上の構成使え 


犬神様 

ストールぶん回すのがつえーのは分かるけど 

相手のゲージ見ようぜ 

じゃないと逆に凍らされちまいますぜ!? 

あ、あ、あ、 

コンボお代わりして逆転負けってカッコ悪いよね^^ 


ラベル:真琴
posted by あのん at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

誰か使い道を考えてください。それだけが私の望みです・・・

いまさらながら名古屋での成果でも

 

真琴のLv.3ものみをLv.3ものみで暗転返ししたとする 

Lv.3ものみはかなりの無敵時間を持ってるね 

んでそれがかち合うわけ 

最初はすり抜けると思ってたし実際そうなったんだけど 

さて、このときヒットした時の効果音が出ましたよと 

もちろん無敵時間内だからダメージも無いし 

ものみもちゃんと発生したまま 

しかしこのヒット音の時ちゃんとICがかかるわけでwww 

どうしろと・・・
posted by あのん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 真琴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

