しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2008年05月16日

私は予め予測してました

まぁ、なんだ。。。 

話が上がったときからなんとなく 

そうなんだろうなぁ、とは思っていましたが 

案の定でしたね^^ 


うん、オレが優勝したときに 

本戦トナメのリプが消えるのは恒例です 

3年前もまったく同じ現象ががが 


決勝リーグ進出の過程は企業秘密ってことやね 





さっさとリプ落として目的の試合をゆっくり見たい・・・ 








ネタとか。。。 

正直無いんだけど^^;;; 

茜ね・・・ 

起き攻め何パターンか在るっちゃ在るけど 

何十行も書くのに 

対策が1行で終わるのはどうなんだろうねwww 


秋子ね・・・ 

隔離でも書いたとおり 

もみじさんが開いてくださった 

3onで全部やってるはず 

やったよな・・・ 

RF掃除機やったしLv.2了承やったし。。。 

足りない人は今大会なりランバトなり 

探す気出せばいいと思うよ 

相手の対策の出来て無さも一目瞭然だろうなぁ 





言いたいことは 

ネタもいいけど基本をしっかり押さえてくださいorz 

特に舞とかね 










茜でしょぼいネタコンが浮かんだけど 

まともなパッドが手元に無くて成功しないぜ 







また、繭がんばることに 

何があろうともろみゅーわからせる 

繭:長森が5:5だろうが4:6だろうが3:7だろうが2:8だろうが 

絶対わからせる>< 


前回で立強が有効なのはわかった 

次はどこで有効か自分なりに目星つけよう 


まぁ、相手の立強も有効なわけだが。。。 

空対地でこっちの動きがワンパにならないようにしないと 


そんなことより急を要するのは 

1Pでもそれなりの勝率をあげるってことなんだけどな・・・ 

いつも2Pでスミマセン>< 












大佐邸追記 

・ver.3.10 

ムリゲーでした 

観鈴ホントムリだって 

メモリアルの立ち回りでやられてるってのが問題 

問題だが、絵日記の所為だよな・・・ 

ラヴァちんには大変愚痴って申し訳なかった 

申し訳なかったが本心です>< 


・5ガチ 

9ガチに比べて語呂が悪い気がしないでもないが。。。 

3ガチのつもりだったが 

開幕連敗して5ガチになったとかならなかったとか 


六腑さんの時だけHR率が異常でした 

続くVALKさんの時は空振り多め 

見事な逆3タテ決めれたからまぁ、満足 

相手の心を折ってこその七瀬だよな 

シゲ舞は覚えてないね 

そもそもやったかどうかすら定かではない 

が、最後に大佐にわからされたのは覚えてる 

佳乃も七瀬もわからされました 

半年以上たってもさゆり:佳乃が改善されんぜ>< 



・対同キャラ1位 

いろいろあって 

秘密裏に移動しました 




posted by あのん at 01:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 大佐邸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
七瀬はやった覚えないなぁ…
きっとアイシールドを読んでた時間にやってたんだろうw
Posted by シゲ at 2008年05月16日 21:18
それだwww 

佳乃もやってない、よね? 
Posted by あのん at 2008年05月16日 23:35
佳乃は何回かやったような…?
正確な回数は覚えてないけど
勝ったり負けたりだった記憶
Posted by シゲ at 2008年05月17日 02:38
無理だから諦めろ!
Posted by ろみゅー at 2008年05月17日 03:22
>>おシゲ 

佳乃:舞も良くわからん>< 

粘着必死やな 


>>露 

身の程を知れ
Posted by あのん at 2008年05月17日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。