しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2008年04月26日

オマエが対策するのは過去のオレ

もうオレは以前のステージにはいないぜ 

と、ろみゅーに言おうと思ったけど 

ぶっ飛ばされました 

5downくらいかなぁ 

最後勝てたからそれでよし 

子曰く、最後に勝ったら勝ち越し 

いい考え方だすなぁ 




ちょっとホームラン関係で思い当たって 

練習に励んでみた 

10分で最ダメが安定しだしたwww 

タイミングの取り方が思ったより簡単でよかった 


まぁ、現実問題として 

富岳の使用率そんな高くないんだけどさ。。。 


あと、ホームランから9.4kは出たけど 

今のとこはどこまで出せるんだ、MK神へるぷ>< 



ジャンプから富岳〜、の話も感心したが 

ジャンプしなくても最ダメが出るの見つけた奴はホントすげぇな 

今のやり方とか、どういう経緯で発見に至ったか詳しく聞きたいさ 






・秋子 

クソゲーに感じたかも知れない 

その点に関してだけはスミマセン>< 

詳しい話はオフで。。。 


掃除機>屈強〆に何かを感じた・・・ 

補正的に屈強である必要は特に無いし 

屈強だとキャラ限の関係で6キャラに搾られちゃうから 

他の技でなんかうまくいかねぇかな。。。 

いかない気しかしないけどw 

ちょっとずつ使って閃きに期待 

 






・うまとび 

ホントに 

なんで 

この話題が伸びているのか。。。 

やばそうな感じなのに 

禁則事項に含まれてないのは 

どういうわけなのか 

ちょっと考えればわかりそうなもんだが 


難易度以前の問題だっての 

上入れっぱで抜けれないからって 

永久とはまた短絡的な 


無敵技があるだろうがよ 

1F目から無敵になる系のさ 


大体、これが絶対抜けれない連携だったら 

観鈴戦でライフ半分以上のこってても安心できねぇだろ 

FM確定とか勘弁してくれ>< 




まぁ、釣りですよね^^ 

とりあえず釣られときます 




ただ、オレは嫌がらせでよく使うけど^^ 

うまとび>D弱>うまとび>。。。 

って感じで 

意外と有効です 

大会で使ったら舐めプレイだと言われました 





大会まであと1週間 

前日オフにすべてをかけるwwwwwwwwwwwww 

posted by あのん at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームランからは立ち小ICから普通に9.6Kいけますね
立ち小→屈大ICにするともうちょい伸びますけど立ち小の位置が高いと屈大スカって終了
一応理論値レベルで即死も可能デス~~
・うまとび
EX相手なら楽に決まってますよねーー

Posted by ふぃあ at 2008年04月29日 15:23
レスd 

9.6kか。。。 

屈強の発想は無かった>< 

D屈強やろうとしてたがwww 


>>うまとび 

まだリプ観てないんでwwwwwww 

観てからなんか考えまする
Posted by あのん at 2008年04月30日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94787500

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。