しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2008年02月20日

久しぶりに触ったときの話

とげに負けました 

試合内容も押され気味でした 

茜のコンボ一回も成功しませんでした 

大して使えないキャラの方が茜より善戦してました 


以上詳細終了 


次はマシな結果になるよう立ち回るべ 







モチベ上げるために昔のリプ見てみたり 

逆に下がったw 

昔のリプだと、まじうめぇな 

コンボ落とさないんだけどwwwwwwwwww 


次は簡単なコンボだけやろう 

端コンなんざ、弱>D弱>D強でいいんだよ 

・・・ 

他のヤツにやられたらストレス溜まるから 

やっぱり普通のコンボしとこう^^;;; 

 







茜 

2P時2P側画面端で空投げした後 

壁出したら表しかないって言ってたけど 

表しかなかったわ 

弱の場合はナ^^



御堂式が何気にわかり難いと今更ながら気付いた 

やらないけど・・・ 


RF詩子使おう、うん 

ROTの時と同じ感じでいけるはず 

やったこと無いンだよねwww 




中央の起き攻め変えようかと思案 

まぁ、前からあるやつが 

進歩したのか横にずれたのかって感じのスタイル 

キャラ限orz 

機会が有るか無いかって言ったら 

オレには無い^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 








繭 

実践で使ったけど 

もっと洗練しないとダメだわ 

つーか狙わない方が強い 

もうちょいがんばるつもり 

ホントだよ? 





佳乃 

コンボムービーでモチベがあがったフリ 


それにしてもなぜ端コンやろうと思ったのか。。。orz 


てきとー>LB>D強>いろいろ 

LBは中でも強でもいいけど 

いろいろって何するのが最善かすらわからん 

マニア式やっときゃ安定くさいが 

コンボムービー見た後だからJ中強を使いたいお年頃 


てきとー>LB>NB>Aキャン>いろいろ 

キャラ限調べてない 

澪にできた、ただそれだけ 

キャラ限以前にそもそもNBが難しい 


青コン 

てきとー>弱LBFIC>中>Aキャン>NBループ+α>FN>いつもの 

ダメは6.6kくらいだけど 

これでだいぶパターンが増えた 

実践でマニコン決めるわ 

青削れてるときの補正の調整が全然出来てないけどな>< 





一時期流行りそうだった赤+1ゲージでの最ダメ 

茜ダメだわ 

5kすら辛い 


郁未がなぁ 

5.7kあたりの壁が厚い 


秋子は予想通り大して減りません 

 
翁雪もまぁそれなりの値 


みさきとか寝雪のダメが異常すぎだろ>< 











アレ 

とりあえずニアニアしながら眺めとくわ 

要らないのは勝手に淘汰されてくだろうし 


今から反響が楽しみすぐる 




 

タグ: 佳乃
posted by あのん at 05:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 佳乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RF調節次第で7800が見えます^^
Posted by 名雪使ってる子 at 2008年02月20日 10:12
ホント、アタマ悪い火力してますね^^
Posted by あのん at 2008年02月24日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84896292

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。