しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2008年01月18日

維持できた? モチベと休日

モチベはたった今なくなった 


コンボはたいした成果無いから 

つーかテキストに起こすの( ゚Д゚)マンドクセーから削除 


あぁ、でもついに茜にも2コンボの時代が来たとだけ言っておく 


後は最ダメの時のオレの夢が潰えた 

カエル+J強始動による10kね 

即死は出来るかもしれないけど10kは出ない 

壁+なんかでやったらわかるけどね 

つーかライフゲージ見てなかったのかよ、ということ 



あとお勧めできないけど未来を感じる裏の作り方思い出した 

成功すると0ドット空く 

意味わからんかも知れんが事実は事実 




あと1日で大会か。。。 

さあ 

思い切り、全力で精一杯、一生懸命がんばって 

・・・ 

荒らすか^^ 




藍瑠戦はテキトーで 

あ、ろみゅー 

繭使うからな^^






BW:吃驚ワイヤー








ラベル:
posted by あのん at 10:08| Comment(5) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会お疲れ様です。結果見てあのんさんが上位に入賞してなくて凹んだ信者が通ります。

それでいきなり質問なんですが、佳乃に中仕込み空かしって出来るんでしょうか?何回やっても出来なくて><

昔の日記を拝見させていただいた所出来る〜的な文面で書いてあったので気になって書き込みしまいました。
Posted by あのん信者 at 2008年01月22日 01:23
大会お疲れ様です。結果見てあのんさんが上位に入賞してなくて凹んだ信者が通ります。

それでいきなり質問なんですが、佳乃に中仕込み空かしって出来るんでしょうか?何回やっても出来なくて><

昔の日記を拝見させていただいた所出来る〜的な文面で書いてあったので気になって書き込みしまいました。
Posted by 信者A at 2008年01月22日 01:24
連投すみませんです・・
Posted by 信者A at 2008年01月22日 01:25
期待に応えられず申し訳ない限りです>< 


仕込みの件ですが 

通常時、佳乃に中仕込みは入りません 

(距離によっては入るかもしれませんが 

 確認は取れてないので。。。) 

前に書いたのは恐らく 

弱仕込みなら空かせるってヤツですね 

自キャラが端背負ってる時限定ですがw 



あとは、信仰対象を変える事を薦めておきます
Posted by あのん at 2008年01月22日 10:54
丁寧にレスしてくれてありがとうございます。

自キャラが画面端で弱限定でしたか・・・弱仕込みの練習とか全然してなかったので気がつきませんでした。

本当何ヶ月前の事を何いまさら練習してるんだ?ってなりそうですが、頑張ってみます。本当わざわざレスしてうれてありがとうございます

それじゃあくまきちCさん信者になりますね><

ってのは冗談で僻地の1パンピーですが、茜、秋子使いとして非常に憧れてるので、これからも応援させてください。
コメントの書き込みがうざかったら自重しますんで言ってください。

長文失礼しました。
Posted by 信者A at 2008年01月22日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。