しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2007年10月28日

オレはキミが泣くまでやめない

もう1週間以上も経ってしまってるが 

ハフンさん、お世話になりました 


とりあえず寄生ジョーカーには折れた 

が、挫けずがんばろうと今は思ってる 


絶対MLの方が楽だよなぁ。。。 

分岐が後半に集中してるから 

なんだろうけど 



グンマでの対戦 感想 


■もみじ七瀬戦の理不尽さに折れた 

昇竜と富嶽の逆2択とかだったらまだよかったンだが。。。 

割り込みうますぎですからね>< 

そこらのパンピーがマネして 

似たようなことしても怖くないけど 

割り込みからキッチリダメ取ってくるし 

打率高いし 

キャラによってはかなりの劣勢が強いられるわ 

あの絶望感は文章では伝わらないな 


■ちゃあさんの表裏が見えない 

J強使った基本的なのから 

壁、リープ関連まで 

水準高いわ 

固めとかも丁寧だし 

格ゲーやってる人の動きは参考になりすぎる 


■りょ戦 

りょ長森が長森の中で一番勝率悪い気がしてならない 

音符使われてるわけじゃないンだけど 

格ゲーされて負けるorz 

まぁ、防御がちゃんとしてるからこそだと思う 

それ以上にオレが付き合いすぎてるわけだが。。。 



■家主 

茜:栞で5分取れたのは近年ではかなりの快挙 

正直対策は忘れ気味 

やっぱり付き合わないのが大事だわ 

秋子:栞は不利になる要素しか発掘されなかった。。。 

D中マジ自重>< 

あれをJ強で殴ったときの驚きようといったら 

初めてSMB3の百歩神拳を見たときに匹敵するわ 

でも俺がやるとうまくいかない罠 

ハフンさんとこの項目だけで概ね辛い 

対戦中は屈強と掃除機がわりと機能したけど 

人対策に近いよなぁ。。。 


つーか勝ち方が2つしかないのが>< 

パターンA 

1.青コン喰らわす 

2.Lv.2悪戯で締める 

3.起き攻めの中下で殺す 

パターンB 

1.空中喰らい始動のコンボ決める 

2.Lv.2了承 

3.表裏>青コン>死亡 


まぁ、Bは決まらなかったけど。。。 

現状2コンボゲーにする以外にいい手が浮かばぬ 



■ちょいと気になったこと 

観鈴:舞って観鈴側辛くネ? 

端に追い詰められたらどうすりゃいいんだ 

ジャンプすると遠中が変なとこで当たるし 

観鈴だけ使ってりゃ問題ない点なんだろうけど。。。 





最近のニコ動 

見るのないわ 

1個気になるのあったけど見れなかったし 

前からあったかな。。。 

気付かなかったわ 

あとは青肉君のムービーでwktkして終わり 




正直、旬を逃した感しかない雑談スレ 


>>前スレだったと思う 

『ん』がカタカナになってるのがそんなに気に触ったカイ? 

もしかしたらカタカナがお嫌いかな? 

国の名前とか 

周りの人間が読めないのに漢字で書くンですか^^ 

和製英語やらが氾濫する現代において 

難儀ですね、ご苦労様^^ 

まぁ、そんな大層な理由であるはずが無いわな 

オレよりも周りの人間の日本語でも治してあげたら? 



>>13 

こりゃ大きく出たな 

でも誰が全1かすら判ってない輩だろ、どうせ 

表裏効かなくても暴れもリバサもこないヤツなんて投げて終わり 

大体、起き攻めの選択肢が減っただけで勝てると思うあたり 

コイツのレベルも知れるというものだ 

差し合いで負けないって自身に裏付けされたものだったら 

ぜひ対戦してくださいね 



>>オレの「騒ぐな」に喰いついた辺り 

「小言に(ry」の方に喰いついたのかも知れンけどね 

藍瑠信者の成せる業かそれとも・・・ 

まぁ、どう捉えたかなんて知らないけどな 


とりあえず 

コイツ等はあの大会に居ないかずっと野試合してたンだろうよ 

そうじゃなかったとしても一向に構わないし興味も皆無 

ただ、現場が全く見えてないな 


『身内の話が気になる』 

オレが藍瑠の小言で折れた 

とでも解釈してんの? 


コイツよりヒドイのが『騒げなくなる』だけどさ 

オレが書いた程度で騒がなくなるのか… 

首の上に乗っかってるのはカボチャか? 

それとも髪の毛を育てるための苗床か? 

違うってのならちょっとは思考して行動しな 


おっと、髪の毛がなかったらゴメンね^^ 




散々、同人ゲー同人ゲー言っておいてわかってないヤツが多いな 

『アケなら』とか単純比較するあたり大丈夫? 

スポーツまで引っ張ってきちゃってさ 

ゴルフとテニスを引き合いに出したのは。。。 

ゴルフのスイング中に話すのは余り良くねぇだろ 

そりゃ見たゲームの観客共のマナーがなってなかっただけ 

打ち終わった後なら別に問題ないだろ 


テニスは観客が喋ってても 

あの距離じゃ内容までは聞き取れないだろ? 

引き合いに出すならもうちょい分かっておいたほうが^^;;;;;;;; 


なんにしてもな 

『あっちじゃこうなんだからこっちでも』とか 

そういうのが悪いとは言わないよ? 

悪いとは言わないさ 

言わないけどね 

悪かないけど良かぁないね 

実際アケやってる、やってた人の割合なんて知らないけど 

やってない人だって確かに居るんだからな 

そこらへんは踏まえといた方がいいんじゃないの? 




ここだけ読むと勘違いされるだろうけど 

上のは単に嗜めただけ 

騒ぐ事が悪いなんて一言も言ってないし思ってない 

野次にしたって 

応援て意味合いの野次もあれば 

やる気を殺ぐ野次もあるだろ 

こういうこと言い出したらキリないけどさ。。。 


盛り上げるのは大歓迎だしオレも盛り上げたい 

盛り上げるために騒ぐとしても 

同じ騒ぐなら 

ギャラリーだけじゃなく 

身内だけじゃなく 

大勢が盛り上がれるような騒ぎ方をしたいとこさ 






















ラベル:秋子
posted by あのん at 04:04| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお疲れ様です><
Posted by ハフン at 2007年10月28日 20:55
結局一週間滞在してたんっすかw
毎度お疲れ様です><
Posted by もだ?じ at 2007年10月28日 22:51
>>ハフンさん 

家主様こそお疲れ様です 

国交正常化頑張ってくださいね^^ 


>>もだ?じさん 

滞在期間はまぁお察しなんでw 

また向こうで機会が合ったらよろしくです
Posted by あのん at 2007年10月28日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。