しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2007年10月15日

即死だな

心臓を含む内蔵すべて掻っ捌いたから。。。 


MLとかしばらくいいよ>< 


今回は笑顔で包丁突き出してくる人 

繭のコンボ安定しねぇから又今度 

佳乃? 

全然成功しねぇ 

澪と長森にも2コンボ安定しない>< 

極めつけは起雪 

自分で書いたコンボの成功率1割切ってるンだけど^^ 

笑えねぇwww 

これが土地補正か。。。 

群馬だと精度上がンないっぽいわ 


ということで秋子 


ネタについて 

全キャラ行けるとか吹いたけど 

まぁ、ぶっちゃけ 

精度まで考えるとアレな訳で 


さゆりとかあゆとか問題児がな。。。 

さゆりについては一応解決 

でも赤の量が多めじゃないと殺しきれない 

最低1割、出来れば2割欲しい 

あゆにいたってはお手上げ 

きっちりタイミング覚えるしか。。。 

大体、なんでコイツ 

後ろにいるのに3段目当たるンだよ>< 

クリーンヒットが出るンだよ>< 

マジ自重だろorz 


EXに仕込み 

中より弱のほうが成功率高くて萎えた 

これ無敵無いじゃんよ>< 

まぁ、EXはしょっくなんとかって 

規格外の持ってるンで 

表裏とか自粛したいけど、、、 

ってことで、相手にゲージ無いとき狙おう。。。 

いつだorz 

開幕か、開幕だな 

投げ>仕込み 

これで勝つる 





つーか 

もう、コイツの引き出し何もねぇよ 

大会で全部開けちまったわ 

他のヤツに同じ事されたら 

勝てる気しねぇwww 


後はトリックプレーで何とかしよう 

。。。 

ジャムしか^^ 







やっぱり繭 

弱強みゅぅぅう 

中中みゅぅぅうのほうが減った 

教えてもらうまで気付かなかった 

もとい、試してすらいなかった 

てきとーですみません>< 








改めて見て 

話せば判るってタイプじゃないかな 

使う言語がまるっきり違うっぽいし 

いい感じにゆとってるし 

ああは言ったものの 

オレが一番危うい 

人の嫌がることは進んでしろ 

と言われてるからな 






後半の脈絡の無さがガチ過ぎる 

かといって前半にあるわけではもちろん無い 


まぁ、こういうクリオティなんでなんとも〜 


誤字じゃないよ、念のため
ラベル:秋子
posted by あのん at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。