しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2007年10月13日

後者だったっぽいけどそんなの関係ねぇ><

否定派筆頭 

とオレが勝手に思ってる 

お二方も 

もういいだろう 

想定の範囲内 

つーか、予想通りの反応だろ 


相容れないことくらい 

わかってたんだ 

好きに泳がせておけばよか 

神奈使ったヤツがみんな強いわけじゃないのと同様 

リバーヴバグ使ったって弱いやつは弱い 

強いやつが出てきてから対応すればいいんだよ 

見えない相手に神経使っても疲れるだろ 




とりあえず 

とばっちりを受けた 

黄昏様とかMSZ先生とか 

仲違い起こした人達とか 

ドンマイ^^ 




ああ 

やっとリバーヴの話が終わった 






パッド 

純正に統一の模様 

持ってないや 

でもまぁ、あんまり気にならんわ 

一人一個持ってこいとかだったら終わる 

そんときゃ誰か貸してください>< 







繭 

手始めに端の赤コンから 

何したらいいかわかんねw 


屈弱ヒット確認 

いままで3.3k 

今回4.0k 

正確には3.9k後半 

安定なら3.6kくらい 


みゅ〜 

まず当たらないだろうけど一応。。。 

なんとか3k出た 

妥協すると2.7k 

今までが良くて2.3kだったことを考慮すると 

サボり具合が良くわかるね 


後ヒット確認の青コン 

点滅までいかねぇ>< 


うまとびとみゅ〜は 

それぞれ6kちょい 



うーむ 

減ってるかどうかすらわからん 

オレのメッセには繭使う人はいても 

繭わかってる人はいないぜ 

メッセ入ってくれぉ 

とりあえず後どれくらい伸ばせるかだけ知りたい 

しばらく頭捻ってダメなら聞くやも知れンが。。。 

タグ:
posted by あのん at 03:06| Comment(5) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>繭
がんばれ
ちょっとコンボ構成がわからないからなんとも言えないけど、俺がいつも使ってるコンボより高いと思う。
端の赤コンなんて3.8Kがいいとこだし。
コンボ研究してくれるなら、客としては大変助かるので期待してるぜ。
Posted by 上野 at 2007年10月13日 21:14
屈弱HIT確認ノーゲージで3.9いきますか。
頑張ってみたけど屈弱2HIT3.7k、1HIT3.8kの安定コースしか思いつかない・・・

コンボ研究激しく期待してます
Posted by 六腑 at 2007年10月14日 03:17
屈弱x2>中>立強>RFごろ
 >立中>J中>J強
  >J弱>J中>J強
   立中>J中>J強>J弱>J中>J強

の予感。
文字でコンボ書いても見づらいだろうな;
コメ汚し失礼しました。
Posted by 熱帯の繭 at 2007年10月14日 13:55
そうだよね、赤コンなんだから赤ICコンボとは限らないよね・・・とんだ勘違いだったorz
Posted by 六腑 at 2007年10月14日 23:24
みんな、喰いつきさんくー 

赤コンて言ったら赤IC 

脳内の決まりごとだったorz 

コンボは 

弱×2>屈強ってやってたンだが。。。 

〆はJ中で 


オレは端だと張り付くスタイルだから 

この始動でいいかなと思ったけど 

距離あると繋がらないンだよな^^ 

変に期待煽ってたらスマヌ  
Posted by あのん at 2007年10月14日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60406358

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。