しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2007年10月11日

本来こういうノリ

とりあえず 

流行に乗っかっておくのが 

このブログ 

決して 

断じて 

ネタが無いわけじゃないよ、念のため 





の前に 






全2様はホント偉大だなぁ 

最近の(秋葉大会以外)ほとんどタイトル獲ってる気するし 

あゆ全1だし 

どいても全1だし 

起き攻め見えねぇし 

池面だし 

カラオケうまいらしいし 

彼が一声かけたら 

高速回線チャットは 

以前の過疎っプリが夢幻のようだし 

カリスマだね、ホント 






閑話休題 

第2回のヤツね 

雑談スレの方の文面については 

オレがどうこう言えることじゃないんでスルー 

とりあえず古株贔屓ってのは穿ち過ぎ 


前回はなんでもOKだったのに 

今回サタパに統一したからもめてんの? 

ホントは1回きりのつもりだったから 

前回は何でもありだった 

ってならある程度納得いくンだけど 

次は小規模になるとも言ってたしね 


ただサタパ統一とはいっても 

純正、USBの指定は無さそうに見受けるが 

その場合、やっぱりパッドの付け替えは 

必要になるんじゃないかなぁ。。。 

つーかマイパッド使いたい人が多数だろうしね 

そしたらキーボはわからんけど 

所要時間はプレパも大差ないような。。。 

あらかじめ純正とUSBを2個ずつつけてやるってなら 

前述の限りじゃないけど 

それでもマイパッドの話は。。。 


野試合で時間かかるのは同意 



以上、MSZ氏の日記を見ないで書いた駄文でしたorz 

ちゃんと全部書いてあるじゃん>< 


まず、日記読ンでおくのが筋だろう、自分 




たいしたヤツ居ない、発言に対して 

カチンと、あるいはコチンとくるプライドがある方々は 

熱帯でボコるとか言う前に 

あと3ヶ月で矯正して結果出すか 

本人に直談判するとかしたらいいんじゃないすかね 

あとは、対戦がスムーズに行くよう配慮するとか 




これが原因で連絡殺到したらすみません>< 





ああ、どう見ても安全圏からの物言いだった 

ってことでスルー推奨 














リバーヴのあれ 

とりあえず災難でしたね^^ 


かなり前に書いたけど 

長いコメ嫌いだからこっちで 

どうせ見てないだろうけど 

見てたとしてもどうでもいいや 


・抗争 

顔合わせないようになるだけだから 

つーか起きてもいなくなるの長森だけだから 

そしてもともと長森少ないから気にならない^^ 


・考え方 

真逆かどうか知らんけど 

↑『まさか』じゃなくて『まぎゃく』www 

ひとそれぞれなんで。。。 

なんだけど。。。 


押し付けね 

まぁ、前やったときそれっぽいスタイルだったけど 

勝ちに行くのもいいけど 

勝ちに行き過ぎる所為で負けることあるからね 

無駄な行動省いた所為で選択肢狭まって 

結局読みやすい行動になるとか 

合わさったらさらに読みやすい 


強いは弱い、弱いは強い 

この意味、わかりる? 






つーか大会で禁止しないで 

むしろ全面的に狙わせてみるのも面白いやも 

これで負けたらどんな科白吐いてくれるンだろ。。。 

やべぇ、期待したいオレがいる>< 

 
どっかで茜が最大のカモって書いてあったしなぁ 

対戦してみてぇwww 




ああ、あと 

補正90%以上って条件がきつい 

これって当然釣りですよね^^ 

キャラのポテンシャルに重点を置くあなたが 

ワイヤー時の受身不能時間の長さが 

通常の吹っ飛びの2倍だって 

知らないはず無いですからね^^ 

高度調整が難点だけど 

ポテンシャル引き出してくれるって信じてます^^ 



 



つーか信者とか、、、orz 







寝雪戦でちょっと端の攻防 

つーか主にオレの攻め 

考えてみた 

なんかいらなそうな構成だった 

いつか日の目を見ると信じてる 

そのためには対戦さ 

とりあえず、郁未のときは面白い 

はやくみさきで対処できるようになりたい 














 

次の大会 

藍瑠さん静かにしてorz 

自分が対戦してるときは 

相手だけに考慮して騒げばいいけど 

観戦時は自重するのが無難ですよ 

釘刺したのに騒ぐし>< 

藍瑠が騒がなければ勝てた 

とかそういう話じゃないからな 

気が散る人もいるって事 



オレなんて 

ちゃあさん戦の1Rで 

端の起き攻めをリバサで返された時の 

後ろからの小言だけで パッド放り投げそう  

心折れそうだったのに。。。 



ハフンさんとSiNさんの試合で 

オレが「ハフン!!!」 

って言ったのはチームメイトだからおk 

なんと言う自分本位 






あーあ、またアンチ増えたよめんどくせー 

ろみゅーより先に後ろから刺されないよう 

精々用心しとくとしよう
posted by あのん at 05:35| Comment(5) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直すまんかった(;´Д`)

もうちょっと自重するわ
Posted by 藍瑠 at 2007年10月11日 07:08
お互い背中には気をつけようw


つーか、刺されるような行為をいっぱいしてる俺たちが刺されても文句言えないわ><
Posted by ろみゅー at 2007年10月11日 19:30
>>藍瑠 

まぁ、なんだ。。。 

持ち上げた後書くことが無かったンだ^^;;; 

いい人柄してるなw 


>>ろみゅうさん 

一括りにするなよ>< 

どう考えてもそっちが。。。
Posted by あのん at 2007年10月12日 14:34
俺もリバーブバグを大会で食らった方の科白は聞いてみたいな

そしてEFZはチーム内ですら全く試合中に声をかけない事が多いことに違和感を感じてるぜ
そんなんだから突然の言葉にも動揺したりするんだろうなぁ
俺は大騒ぎしてやるの大好きですが♪
Posted by snot at 2007年10月13日 13:13
静かでしたね^^;;; 

一部は盛り上がってたか 

初参加の場合はショウガナイトシテ 


難しいやね
Posted by あのん at 2007年10月15日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。