しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2007年09月16日

子供より大人(仮)の方がめんどくさい

3時間もかけた超大作がぷっつんしたんで 

もうめんどくさいから 

ニコ動と雑談の方だけでいいや 


楽曲『群馬様が倒せない』はまたの機会に 




ニコ動 

昔のを何とわなしに見てて思ったンだが 

『順当にいって。。。』とかどんだけ穿った目で見てンだ 

まぁ、秋葉大会の結果を順当って言うくらいだったら 

まぁ、順当なコメントなんでしょうかね 


みさき:みさき 

界隈を全く解ってない熱狂的な支持者が居る模様 






雑談 

もはや大会の前後には恒例の行事と化してる節があるけど 

今回のはかなり大規模やね 


言ってることは解るンだけどね 

声かけて 

「身内だけで回してるんで」 

って断られたことあるし。。。 


遠征者としては 

交通費、移動時間と釣り合いが取れるような実りがなかったら 

もう行かないって考えになることもあるかもね 


まぁ、遠征者に限った話じゃないか、、、 


しかし、会場で声もかけられず困ってるかと思えば 

雑談スレでこんなに事を大きくしたり 

間違った行動かどうかは知らンが 

別のベクトルで行動しなよ>< 


もう、甘えるな、としか 
ダチの家に遊びに行ったもののゲームさせてもらえなくて 

後日、先公に泣きついてる小学生かっつの>< 


自称被害者達の視点からしたら 

性格とかいろいろなファクターが絡んでるンだろうけど 

それでも怠慢な感は否めないでしょ 

精神磨り減るとか言ってる場合じゃないんじゃないの? 



まぁ、大会とか大きなオフの場合は置いといて、、、 

○○邸オフとかの時は家主が気利かせるべきだとは思うけどね 

本来、規模の大小に関わらず 

自称被害者が頑張るのがいいんだろうが。。。 


ホント『泣いてる子供の面倒より、大人の面倒の方が厄介』だわ 

                        by yyy 






余談だが。。。 

50人リーグの時のオレと言えば。。。 

アール先生のおかげっすわ^^ 
















キーボ 

両ガードなんて勝手にやらせておけよ 

キーボだから強い、なんてプレーヤーいるか? 

いないっしょ? 

物事は良い方に考えとけ 

確かに両ガードによってこっちのリターンは結構削られてる 

だけど、リバサによるリスクも少なくなってるだろ? 

左右同時押しで両対応のリコイルが 

取れるかどうかは確認取ってないけど 

仮に取れたとして 

正しい方向を判断して無敵技で割り込むのは至難と思う。 

ボタン押すだけだから弱では簡単に割り込めるだろうが 

そこはこっちも考慮すれば良いだけの話 

ほら、ローリスクでターン継続だぜ 

。。。 

かなり頭悪い論理展開だったけど気にしない 


あと433は 

大会でオレが2位になることを期待するという信者か 

単なる煽りかの2択だと思うンだ。。。 





 
posted by あのん at 05:56| Comment(4) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〉後日、先行に

いたよ、そういう奴!
なんかスゲーわかりやすくて爆笑しちまったじゃねーか。


〉三時間かけた

ブログの更新は『本文ドラッグ→Ctl+C』をしたあとが基本、だということを覚えたな。
Posted by 上野 at 2007年09月16日 06:14
ですよねー(両方の意味で) 

メモ帳からドラッグってのは解ってるんだが 

まぁ、持ち前の怠け癖が顔を出すわけで^^
Posted by あのん at 2007年09月16日 13:04
両対応リコイルは可能ですね^^;

今回のブログでキーボードの認識が変わりましたよ。
実際そうだなーと思いました。
Posted by とに at 2007年09月17日 23:14
まぁ、七瀬にはほぼ無関係でしょ^^
Posted by あのん at 2007年09月21日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。