しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2007年08月12日

現状とか雑談スレとか

各キャラの現状、オレとか周りとか 

・長森   テキトーにやってるだけ 

      勝ててるとしても3割も理解してない 

・七瀬   猛りたいように猛ってるだけ 

      それでも勝てるのがコイツ 

      屈強移動術の習得がんばりたい 

・茜    コイツもう駄目 

      伸びねぇし 

      スキル、精度共に劣化してることしか実感できない 

・みさき  アドリブきかねぇしダメ取れてねぇし 

      キャラ限も半分も頭入ってないし 

・繭    弱弱強にしたらコンボ伸びるかなぁ 

      って感じで小一時間 

・澪    全1見てたらモチベ上がったフリ 

      いつまでも幕末、マッチから脱却出来ね。。。 

      一番嫌いなスタイルのはずなのになぁ 

・あゆ   見込みなし^^ 

・寝雪   10kコンボやって満足^^ 

      攻略見ても実践出来ね 

      ジャム0の方が遥かに楽だわ 

・真琴   何も考えない派 

      固めに関しては士沙リスペクト^^ 

・栞    立ち回りがんばり 

      どうにも落ち着けないオレがいる 

・舞    CPUがさぁ、屈中ヒット確認と 

      通常攻撃の置き方が旨すぎだっての 

      上位数名を除く舞使いより断然やり辛い 

      擬人先生の釣りが最近錆付いてると思うんだ 

      全国大会予選リーグを 

      2位抜けするほどのレベルだというのに。。。

・さゆり  CPUのコツに(ry 

      キャラ毎のコンボ安定する気がしてこねぇ 

・観鈴   フィーリング 

      何も考えてないからパンピー狩るのが限界 

      RF翼がぶっ飛んでくると切れそうになるwww 

・佳乃   全1目指すわ 

      コイツ、青の残量とか距離によっての 

      コンボ切り替え覚え切れねぇ>< 

・美凪   フィーリング^^ 

・郁未   起き攻めが上手く機能してくれなかったから 

      正直もうやる気無いわ 

・D     猛(ry 

・EX    とりあえず今は端コン 

・起雪   香里対策なにも考えてねぇや 

・美汐   コンボの洗い直しだけ 

・香里   目押しと固めの練習 

・秋子   勝てなくなるまでは現状維持でいい気がしてきた 


 
名古屋に向けて主要3キャラだけでも仕上げないと。。。 

秋葉大会? 

みんながんばれー^^ 




雑談スレ 

>>21 

どの程度のレベルにおける現実ですか^^ 

そんな程度の練習で勝てンのなんて相手が解ってないだけだろ 


>>41 

完璧に出来たら負けなくね? 

って思ったら相手が手出そうが出すまいが 

リコイル発生したらとりあえず無敵技打つって意味な気がしてきた。。。 


>>リコられ云々 

リスキーだって事くらい大抵の奴が頭に入ってるっしょ 

要は布石 

45みたいにやるのが良いんじゃないの? 

自分のタイミングで相手に振らせるってとこが大事 

つーかリコられ後の相手の1手目が弱って前提っぽく話進ンでるけど
 

弱が届かない距離で攻防するって考えはないのかね。。。 

舞との対戦だと結構重要だと思うンだ 

奴ら何も考えずに屈中、屈強辺り振り回してくるからな 


>>54とか 

D中はリコイル取られるのが(ry 

だったらD屈中とか打ってやろうよ>< 


>>57 

流れに沿ってるようで横に5ヤードくらいずれてる気がする。。。 

48のはRF昇竜の事じゃないんじゃないかなぁ 

58が言ってるように通常昇竜ICでいけるから 

そこまでリスキーじゃないぜ、って例だとオレは読み取るが・・・ 


語り切れ(ry

オレの理解力じゃこの子に語りきる力がないって判断が限界 

ごめんね、語るに足る知識はあるんだよね^^ 


>>61,62 

リコられ昇竜から反確取れない=リコイルしない限り相手に属性が付く 

これってヤバくね?ってことで大抵反確取れるよね。。。 

     
>>64 

この文章に違和感しか感じないんだが 

揚げ足取りくらいくだらない事だわ 


>>65 

^^;;; 


>>70,71 

要は使い方なんだからそう否定してあげるな 

私見だが、RFプレスとか対神奈戦における地上の要だぜ? 


>>84 

あまりとげ取ろうとするなよ、と思ったらあなたwww 

仕込みにIC、ですらなくFICすか。。。 

中仕込み発生補償付いてますがFICですか^^;;; 












眠いからかなり訳解らんこと宣ってるやも〜 

眠くなくても宣ってるンで気にしない方向で〜 




     
posted by あのん at 11:45| Comment(1) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リコられ昇竜については、CPUのあゆが職人だと聞いた
Posted by G at 2007年08月14日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51124593

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。