しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2007年07月04日

言いたいことはいろいろあるが

ミスった時のために 

フォロー用のコンボ構成 

起き攻めへの移行を考えるのは立派だが 

それはミスしてもいいって意味じゃないからな 


とオレに言いたい。。。 


最近どうもダメだわ 

擬人先生にもミス多いって言われるし 


同レベルかそれ以上とやってる時じゃないと 

ミスに対する意識が動かないな 

2,3回ミスったところで負けないし 

まぁ、この考えがそもそもの原因だが>< 


1,2年位前の 

あのミスに対する過剰なまでの意識を取り戻したいわ 






郁未 

2ヒット確認のコンボをちょいと模索 

今までが如何にテキトーだったか思い知らされた 

後は起き攻め 

まだまだ夢が広がりそう 


秋子 

出し惜しみするのもめんどくなってきた 

要望があれば応えるかもね 

考えろって言うかも知れンけど。。。 


まぁコンボ面でしか力になれんだろうけどな 

ネタ? 

大根FIC投げ 

これで決まりwww 

強いぜ、コレ 



全1 

けっこー悩むとこだと思う 

空席かどうかの判断とかも含めてね 

明らかな全1ってのも少ないしな 

まぁ718については 

やれやれ。。。 

マジレスするって言っても 

上の3キャラの全1はかなり混沌としてる気がするけどな 

神奈は何気に頑張ってる人いるし  みんなの青肉君とかね 

美凪も、ハカセさん(名前変わったっけ?)とか和?dとか 

そして、おっき 

コイツ、差がつきにく過ぎだしょ>< 





一番の問題は 

過去の人、と分類される人が 

今やったとしても勝てちゃうってトコだろうけどね 

現役勢と言い張るなら意地を見せてもらいたいところ 





posted by あのん at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>一番の問題は 

過去の人、と分類される人が 

今やったとしても勝てちゃうってトコだろうけどね 

俺現役勢なんで過去の人には負けませんよw

まあ来れるなら愛知に来てよ〜。がっつりやろうぜ!! 
Posted by 愛知県の赤みさき at 2007年07月04日 23:57
何が起ころうと行くわw 


遅くなったけど青切符獲得オメ^^
Posted by あのん at 2007年07月05日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。