しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2007年06月12日

○○○○.mp3

○○○○さん、調子に乗らないでください。 

そんなんじゃ『囮』さんに 

「オマエ、人ノ気持チ考エタコトアルノカヨ!?」 

と言われてしまうのです。 

幾ら、釣堀が無法地帯だからって 

限度というものがあります。 

くたばれ、この受身ヤロウ!!!! 




皆さんお聞き下さい。 

○○○○さんは受身を取るのが大好きなのです。 

相手の心を折る、神速受身が大好きなのです。 

なので、どうかしてあげて下さい。 

皆さん、遠慮無く受身を狩ってあげて下さい。 

バーカ^^と心で念じて、出来れば声に出して 

悉く受身を狩りとってあげて下さい。 




元の作品の製作者は神懸り過ぎ>< 






6Pカラーの舞使う方 

実際に対戦してみました 

本心はどうあれ 

比較対象として並べられた 

という事実だけで 

この上なくビキビキです 

次に釣堀で見える機会があった時は 

容赦しないんで覚悟しておいてください 











端の起き攻めはしばらく距離を置こうと思う 

今日、対戦してくれた方のスタイルは 

いい意味で異質なので 

参考にしたいところ 


今は中央での起き攻めと目押しに御執心 

何とかものにしたい 

現状の課題は一長一短な所 

何とか解決策を見出さないと。。。 



ラベル:釣堀
posted by あのん at 01:42| Comment(1) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのフレーズなつかしいですわーw
一生懸命作ったよ!!
Posted by 葉乃もみじ at 2007年06月14日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。