しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2007年04月19日

今更こんなことやってちゃダメ><

すかし+表裏に対する暴れが酷すぎて。 
私は下段すかしで叩き潰しました。 

リバサ超必が多すぎて。 
何度、相手に打たれても、暗転返しし続けました。 

でも気付きました。 
戦れば戦るほどに相手の暴れとブッパは増すのです。 

猛りによる高揚感と相手への哀れみとが同じくらいになった時、 
私は初めて大魔王さまの言葉の意味がわかりました。 








まぁ、要するに 

栞のD強を連発してたってことさね 



真面目にやるより 

旨い試合展開になってるあたり 

まだまだ動かせてないね 










茜 

コンボ練 

精度の低さに辟易。。。 

EXと真琴に対する精度がひどかった 



ンで 

壁のパターンの練習してるときに 

想わぬ拾い物 

いやぁ 

こりはコンボムービーに入れるしかないだろ 

創らねぇけど^^ 

作成予定立ったら 

レシピ教えるから勝手に取って>< 


こんなコンボがんばったの久しぶりだわ 

1年。。。以上経ってるな 

2時間近く 

ひとつのキャラに対して延々と・・・ 

お陰で目がイテェ 

バカですね 

収穫は 

D弱とリープかな 

今更な収穫だけどな 

あとは 

立強空中喰らい始動 

ってのがネックだけど 

青だけで 

点滅まで逝った 

これって結構減ってるほうじゃね? 


あ 

そいえば 

副産物でしょうもないコンボも出来た 

詩子3種コンボに組み込み^^ 

いらねぇwww 





澪 

大根ボ見てみた 

・・・^^;;;;;;;;; 

ムリ>< 

ヲイヲイ 

澪の上位はこれほどか。。。 

幕末とマッチだけが能なのとは 

比べるのが失礼なくらいだな 

オフでやったことねぇから 

最終判断は 

実物を見てからじゃないとね 

それこそ失礼 

ネット対戦は割り切ってるって言ってたし 

期待しておこう^^ 


リプの収穫は 

学徒カス当てのイメージが膨らンだあたり 

使うかやぁ? 


ボクの澪とかいって 

パンピーレベルなんで 

強い技振り回しながら 

基本コンボ決めるくらいしか出来ないっすわ 

ねぇ、リネさん? 








そいえば 

パッドが致命的打撃を受けた 

3個中2個がヤバイ 

十字キーが怪しいよ 

たまに左入れっぱになっちゃう>< 

釣堀に居るときなってマジあせったからね 

立強ブンブン丸で勝ったけどwww 

大会までに今のが壊れないようにしないと・・・ 




ラベル: 釣堀
posted by あのん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

