しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2007年04月18日

続いてない

神が嘆いてました 

「なぜ、角を取らない!?」 

「なぜ、負けない!?」 

人が嘆いてました 

「なぜ、勝てない!?」 

神の示した答えは単純でした 

「方向性の違い^^」 


神は偉大って言うお話 

7吉はさすがやねぇ 




関係ないけど 

今日、ななきって本見つけた 

でも検索しても引っかからない 

見間違いだったのか。。。 














茜の端の事情 

今ある使えそうな構成は 

大きく分けると4タイプ 


まずはおさらいもかねて  


1.昔ながらのヤツ 

詩子の硬直伸びた所為で 

ROTがかなりきついんだけど 

ちょっと工夫すればまだいける 


2.パイル>屈強から 

昔使ってたやつ 

屈弱でめくれた時代ね 

今期は初め使ってなかったけど 

|Å`)ハフン先生が使い道を確立してくれた 


ンだよね? 

違っても知ーらない 

|Å`)ハフン先生考案と今決まりました^^ 


表裏はいけないけど 

画面のスクロール使ったり使わなかったりする方法 


3.ワイヤーから 

オレが無い頭振り絞って考えたやつ 

きっと既出じゃない 

別に既出でもいいけど・・・ 

結構いけてると思うンだよね 



1は出てきてから結構時間経ってるから 

対策も大体出来てる 

2も簡単 

3は1の欠点を補うために考えたンだけど 

根本的な部分は解決できなかったンだよね 

キャラ限あるし 


ここで出てくる4つ目 

なぜ今まで気付かなかったンだという 

単純な答えだった 

4.教えるわけねぇだろ壁です>< 

キャラ限ないし 

いけるはず 

どうせすぐネタ割れるし 

詳細はいらんな 

誰か犠牲になってね^^ 




それにしても 

詩子のときといい 

4種好きだね、オレもwww 



















































こっからは 

全部オレの落ち度だし 

オレが悪いンだけど 

それでもどうにもならないことって 

あると思うンだ 

今回のはどうにでもなる話・・・ 





















要するに愚痴です^^ 


出直してください>< 





























ダメだとわかりつつも 

ついつい覗いたのが運のツキ 

コイツがこのページ見てないことは 

ぃよぉぉぉぉっくわかりました 

見る必要ないしね 

それにしても 

この程度のミスに気付けないとか 

おとなしくメインだけやってた方がいいんじゃないすかね 

まぁ、楽しくやってればいいんだけど 

それならせめてレシピ晒すだけにしてくれないかなぁ 

解説いらねぇよ 


勘違いをしでかしてばかり 

間違いをしでかしてばかり 

そんなアプリケーションが作成した 

半年どころか1年もかかって 

結局のところ 

一歩として進化も学習もしてない 

コンボをペーストして 

いったいどうしようって言うわけ? 






がんばっても(ry 

はぁ? 

オマエ画面のどこ見て 

そんなセリフ吐いてンの? 

ダメージだけですか? 

相手のゲージ見たこと無いンですか? 

恐れ多くも『実戦』て謳ってンだからよ 

もうちょっと考えようや 






実戦で出せる(ry 

7962ですかぁ 

マジ高いッすね 

オレ8k出したことあるんですけど 

最大の上ってどう言えばいいんですかね^^ 


もちろん青のみの話だけどな 

つーかゲージ使ったほうが出るのに 

青だけのコンボ掲載して最大(ryとかねぇだろ 






何処の誰だか存じませんが 

名前も知らないのにこんなこと書いちゃって申し訳ないわ 



でもキャラ対策に 

弱をコツ取れれば勝てる 

とか妄言書いてるの見ちゃったら 

ムリでしたごめんなさい>< 







思い出したらまた。。。 


5択とかどっか可笑しいンじゃないの? 

鮎じゃあるまいし 

どう思考を張り巡らせても 

表中段と裏中段じゃ 

タイミングの違いがモロバレだろうが 

J中のめくり使えばいいかも知れねぇけど 

そうしたら後が続かねぇだろ 

それくらい気付いとけ 






1個の起き攻めやって 

5種類とか 

ボーダーってこんなのばかりなのか? 





















結局 

長くて途中でやめた 

昨日のより永いwwwwwwwwwwwwwww 


 
ラベル:
posted by あのん at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の適当構成でも中仕込みすかしから青のみ8000↑、遠中始動なら8100↑出るようになりましたっ><
相手長森だけどね〜
Posted by マリアベル at 2007年04月18日 02:25
おおお
ついに強障壁に使い道が・・・
Posted by 御堂 at 2007年04月18日 08:20
遠中始動で8.1kはスゴイな 

やってみま^^
Posted by アリマベル at 2007年04月18日 21:17
まぁ、よろっと使い道を模索する時期だよね 

ガード硬直のフレーム数すら知らンし。。。
Posted by あのん at 2007年04月18日 21:18
>>8.1k 

何も難しいこと無かったwww 

普通にやって8.4k出たし。。。
Posted by アリマベル at 2007年04月18日 22:46
ななきって漫画は確かにあるで
Posted by 上野 at 2007年04月19日 22:35
あるよね!? 

よかた、記憶違いじゃなくて>< 
Posted by あのん at 2007年04月20日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

