しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2007年03月26日

募集始まったね

でも送ってない>< 

まぁ、萃夢想と違って勢いよく埋まったりはしないだろう・・・ 

ひでぶ勢で埋まってたらどうしよう。。。^^;;;;;;;;;;;;;;;;;; 

そのときはそのときで考えればいいか・・・ 


つーか 

メンツ集まるのかね 

アルカナとか 

アルカナとか 

あるじゃんね 








さて 

茜の話だが・・・ 

(AA省略><) 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 

『おれは敵の裏には1ドットも空いてないと 

確認したンだがいつの間にか裏に落ちていた』 

な…何を言ってるのかわからねーと思うが 

おれも何を起きたのかわからなかった・・・ 

頭がどうにかなりそうだった・・・ 

表だとか裏だとか 

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・ 









ホントにわけわからんが 

アレはなんだったんだ・・・ 

とりあえずネタが1個出来ました^^ 



んでここからが昨日の話 

ネタに行くまでのコンボは出来たんだが 

そのあとどうするかってことになって・・・ 

現状のままだと 

2ターン目やって終わっちゃうわけだ 

そこで終わるにしても 

もっとダメ取れないものかと苦心したんだ 

したんだが 

結果だけいうとダメですた>< 

いあ、途中まではよかったんだって^^;;;;;;;;;;;;; 

よかったんだけど 

構成も固まったんだけど 

キャラ限が激しすぎてダメでしたorz 

2時間くらいかかったのに 



ああ、うぜぇ 

もうまんどくせーから 

オレの成果を曝しちゃる


なにか(1HIT)→屈強→J中→J弱→立弱→AS→中中屈強 

→J中→D強→いつもの 


使えねぇよ、バーヤ>< 

つーか入るヤツにもムズ過ぎだっての>< 
 










攻略の行く末 

需要がある 

創る 

曝す 

参考にされる 

このキャラむずい^^ 

諦める^^ 


ってとこじゃね? 

そうでなくても 

にわか○○使いが量産される 

大変良いことですね 


MSZさんの攻略も 

復帰のリクはした癖に 

結局、茜使ってないんじゃないかなぁ・・・ 










FMが使えねぇって書かれてて泣けた>< 

 








ラベル:
posted by あのん at 02:12| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香里使い増えねぇ><;
Posted by RC at 2007年03月27日 16:35
七瀬使いは増えきたみたいだぉ!!!
嬉しい限り( ´∀`)b
Posted by Tony at 2007年03月27日 17:10
>>スライド先生 

きっと増えるって^^;;; 

>>鹿児島 

立C使うヒト増えないのはなぜだぁ>< 


Posted by あのん at 2007年03月27日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。