しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2007年03月22日

勝てない理由その1

藍瑠君・・・ 

君の火力を10とすると 

オレは6と7の間くらいだろう 

ゲージ効率、起き攻めのループ性、コンボ精度 

すべて君が上だろうな・・・ 

だが君はオレに勝てない 

なぜかわかるかい? 


君が勝てない理由その1

オレには君のぶっぱetcがなんとなく読める 


つまり、キャリアさ 

長年、釣堀の住人と戦ってきた戦歴 

さっきみたいに不意をつかれ 

RFどいてをぶっぱされても 

戦いのカンってヤツが 

反射神経よりも先にキャラを動かし 

ジャンプで避ける 
















やばいなぁ 

茜のコンボ練習なんてしちゃったよ 


一昔前のネタでも 

使う時期かね 


それとは別に昔考えたネタなんだが 

どうにも使えそうな気配がしてきたよ 

前はそのための段取りで 

ダメが大きく下がるから 

ボツになったんだが 

今日の練習で 

その概念が崩された 

まぁ、ダメが下がることには違いないンだが 

3、400と下がるわけじゃないから 

使って問題ない範囲だろう 

問題があるとすれば 

難易度 

一箇所変えただけで 

なぜこうも安定しないのか・・・ 

安定させて 

大会で使おう 




青コン 

6k出たけど・・・ 

始動も実践的だけど 

やっぱり2段ジャンプまで使うのは 

スマートじゃないよなぁ。。。 

IC使ってまで受身狩りするのが 

どうもふに落ちないしなぁ 

つーか 

ワッフルの受身狩りって 

狩れてない時多いしなぁ 

まぁ、そこを狩るように出すのが 

腕の見せ所なわけだが・・・ 

考えておこう。 




AC青IC 

おいっ、オレの構成のほうがダメ出るじゃねぇかよ>< 

まぁ、難易度とゲージ上昇を考えると 

みどコンがいいのかもな 



ヒット確認のACコンボも出来るようになれよぉい^^ 




タグ:
posted by あのん at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もーオレキれちゃいました

プッツンします('∀`#)




Posted by 藍瑠 at 2007年03月23日 02:00
藍瑠・・・ 

てめーの中の誰かが 

「三重なんてどうでもいい」 

っつったな 

オレも同じ気分だぜ 

桃鉄で県庁所在地の物件駅がない県なんて 

公害に巻き込まれなければそれでいい  

後のことなんざもう知るか 
Posted by あのん at 2007年03月23日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36597991

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。