しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2007年03月06日

忘れないうちに

全キャラ戦 

ルール 

・双方のメイン+神奈を除く20キャラで行う 

・試合はすべて同キャラ戦 

・勝ち抜きじゃなく、マッチアップ 

・証拠のためのリプ撮りを忘れないこと 

・総額に対する支払いの割合を対戦によって決める 

 1敗=総額の5% 



あとはどうするかなぁ 

双方のメインが被った時をどうするかなンだよなぁ 

両者の合意の下、使わないキャラを決める 

でいいかな。。。

そうすると秋子になりそうだなwww 

ランダムで決めてもいいかなぁとか思ったけど 

使えるキャラがいなくなったら 

公平さを欠くことになりかねないからな 


 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    ボッコボコにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..





posted by あのん at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋で待ってますね^^
Posted by ぁ at 2007年03月09日 11:55
よく検証したら 

どう考えても負けそうなのが 

4キャラいて困ってる><
Posted by あのん at 2007年03月19日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35377144

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。