しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2006年11月22日

さゆりってどうよ?

ネット対戦じゃよく見かける 

でもそれだけ



ちゃんとやれば強いって 

崩し無いから最弱候補とか短絡しすぎじゃないの? 

勝ちに行くから負ける 

って感が無くも無い 



まぁ、コンボから見直してみるか 



ショットコンボ練習 → CPUで実践 

禿げる>< 

まだ意識が割り振れね・・・ 

ツーかキャラごとに把握できてナス 

ディレイかけなきゃいけないヤツらが問題児 

とりまがんばれ 


中央青コン 

弱×2→中→RFソードICってやると 

アンテー : 5.6k 

がんばり : 5.9k 

もっと伸びる気がするけど 

この始動だとこんなもんな気もする。 

あ。。。青のみだぜ? あと受身狩りも考慮 


最後弱連入れてダメ伸びたとか言う方がたまにいるからなぁ。。。 

受身刈れない構成とか意味無くネ? 



受身狩りといえば・・・ 

J攻撃→2J弱×1〜3→AD空投げ 

ってやろうとしてる人がいるんだけど 

これって、基本刈れてないから^^;;;;;;;;;;;;;;;;; 

2Jのぼり攻撃して、下りで刈るとかならわかるけど 


次は受身狩りについて考え直してみよー

posted by あのん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | さゆり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28056550

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。