しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2006年10月23日

近況とか・・・

真さに驚くべき置き攻めを見つけたが 

この余白はそれを書くには狭すぎる・・・ 









































ンなネタが今更出てくるか>< 



最近は違うパターンのコンボ連 

安定性皆無・・・ 

利用価値・・・余り無い>< 

まぁ、何とかものにしたいところ 

単品の制度は8割くらいなんだけど 

ループさせようとすると一気に落ちるぜ・・・orz 

これが完成すればちょっとの間は戦況がよくなる・・・フリ 



一応、既存のヤツの問題点はすべてクリアーしてるはずなんだが 



覚えておけ、ネズミ 

前回の課題をすべてクリアしてはじめて“改良”という…! 

でも幾ら改良できても 

新しい課題がたくさん出てきたらダメじゃんね 

キャラ限の追加、難易度の上昇・・・etcetc 

まぁ、実践で使ってから答えを出そう 



既存のコンボもしっかり練習するぜ 

10回連続で成功して初めて次のコンボへ進める・・・ 

意味あるのか・・・? 

大抵目押し関係で沈むけど 

アサルト・スライディング→弱→・・・ 

スタンゲージ溜まってないとメンドイよ>< 



(相手のジャンプ際)弱→AS→・・・ 

ヒット確認できないよ>< 



まぁ、こんなもん 

所詮、ネタで勝ってる身なんで--







posted by あのん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26039639

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。