しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2009年07月18日

どうでもいい話はじまります

攻略の筆が進まない 

見易さ読み易さ解り易さに拘る心算はさらさら無いけど 

一向に進まない 

質的な意味でモチベが上がらない 

なんの質かってそりゃ決まってる 

今までが今までだからね 

しょうがない 

何か期待してたんだろうか 

期待できる何かなんて皆無だったのに 












つーか最近の初心者チャットな 

面白い流れないかと思って見に行くんだけど 

いろいろ目に余るのな 

一昔前は流れを戻す奴が居たり 

当事者たちが気付いて自重したりしてたもんだけど 

最近居ついてるメンツはそんなことないようで 

本来の用途果たせてないなら 

あのページ要らねぇだろ 

ホント、メッセで好きな話題を好きなように 

誰に遠慮することなく勝手にやってろって感じ 

EFZの話になったらなったで訳わかんねぇ

なんでたいして考えてもいねぇのに自分の意見に自信満々なの? 

おっきはコンボ出来れば勝てます 

勝てますは言いすぎでしょう 

勝てるんだよ 

コンボ出来てんのに勝てねぇなら使い手が悪い 


コンボよりリコイルからの差し込み練習した方が勝てると思う 

どういう思考展開してんだよ 

どう展開したんだよ 

道筋説明してくれよ 

狩りに差し込み成功したとして 

コンボ出来てなきゃリターンねぇだろうが 

火力の無いおっきとかCボタンの使えない郁末だろ 



まぁ、やる気のない相手に細かいこと伝えんのも徒労だし 

てきとーにガンバッチャイナ 

レク勢のみなさんもがんばって 

教えるのに向いてないメンツ多い気がするけどね 





オレはとげとかなぎさ君+数名の期待できる方々の成長を待ちながら 

追いつかれないように大佐に頑張ってもらおう 


そいや前対戦した時勝率悪かったから 

骨髄さんとかとやるのもいいかもね 













































茜・舞・おっきの攻略は年内に書き終わりたいな 

おっきはまだしも 

舞と茜、情報量膨大すぎだろう?
posted by あのん at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げっww名指しまでされては期待に応えるしかないじゃないですけ!

俺も熱帯しようかしら…
Posted by トゲ at 2009年07月23日 13:11
熱帯で1人用するんだ 
ネタ仕入れる分には悪くない 
Posted by あのん at 2009年07月24日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。