しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2008年09月30日

大会とか〜

遅くなりましたが主催&運営乙乙 

大会について簡単に 

ラヴァちんの温情によりタッグ結成 

オレ佳乃+無双ゲージMAXラヴァちん 

予選リーグ 

細かいミスちらほら 

でっかいミスあちこち 

背中預ける相手が偉大すぎてフリーダムだった 

ちぇきさんと当たらないってのは久しいね 


モドキさん戦の3セット目は笑って見逃せ 

受け身取れるタイミングだって>< 

神崎さん戦のラスト 

優雅に舞い降りる(ry 

翼やられたら死んでた 

流石に相手も意識の範疇外だったろう 

そこまで読み切ってのAロッド 

ワープ持ちの佳乃相手にあゆの表裏やられたら見えんて 

他のキャラなら見えるって意味じゃないが 


予選抜けの後のトナメ 

MK神のとこと当たった 

大佐邸での修行が生きた 

大佐には多謝〜 


決勝リーグ 

まぁ、無理だわな 

佳乃:七瀬とかさぁ 

青溜まるまで粘る作戦が功を奏して勝ちを拾う 

屈強アーマーがちょうど切れてたおかげ 

しょうさんにやってたような遠中ブンブン丸で 

オレは吐きますよ

りねは書くまでもない 

神崎あゆに負けたとこで素直に消えとけよ 

あゆ・EXが鬼門なのは相変わらずなようでー 


次は道+露 

佳乃:澪は全く対策考えてなかったわ 

考えても遠モどーしよ?ってとこで思考停止だがorz 

そして案の定遠モマゾい 

もうチョイ丁寧に行くべきだったね 

幕末全喰らいはスルーの方向で 

素直に露引いとけばよかったわ 

ええ、ええ負けましたとも 

ラヴァちん無双にすべてを託し観戦 

ラヴァちんさすがだわぁ 


って感じで2位でしたと 



野試合はブルーミート君とやったり 

孤月ガードしようね^^ 


神崎あゆとやったり 

や、マジで起き攻め旨いな 

飛翔時間がチョイ長いかなって思うけど 

大したデメリットじゃないだしょ 

あれはあれでわかんねぇ 

鮎の起き攻めはわかんなさが大事 

待ち気味の相手が苦手らしいから 

その辺+組み合わせの経験の差で勝てたが 

いやはや対戦しておけたのはでかいね 


んでrimeさんかね 

キーボの繭の方 

個人的に好感の持てる繭だわ 

こういう子は伸びてほしいね 

つーかキャリアに対して上手いぞ 

機会があればぜひ大佐邸あたりで 

ガチる空気の時にタイミング合いますように・・・ 




そしてこの大会における最大の疑問点 

「想像通りですね^^」 

・・・どういう意味だろう。。。 






H/K

ひっさしぶりにニコ動でも 

まぁ、こんなもんですよねぇw 

















で終わるほど今回は短くないぜ 

最近やってなかったって聞いたけど 

それにしても以前から一歩も進歩が見られねぇぞ 

キャラ絞った方がって 

2年くらい前にも言われてなかったっけ? 

そして投稿初期にも米で言われてたよね? 

で、最近、自身でも絞ろっかなぁ・・・ 

まぁ、楽しんでるならそれはそれで 

ちょっとはコンボ考えましょーね^^ 

 
74%は近中J中J強いけんだろ 

安定のためですね、わかりました 

80%越えでJ弱中強はねぇわ 

暴れ狩り旨いっすね 

暴れ多いっすね 

コンボ安いっすね 

1度喰らったネタを 

2度喰らうのは 

3流のやることだろ 

と思ったら3回喰らってるというオチ 

リコ確認FMとかどんだけ 

コンボ忘れてるってレベルじゃねぇぞ 

中リコされてんのに強まで出すとか 

どんだけ強気なんだよ 

リコ真空できないって解ってるけどな 

はいはいはいはい、りp取っても 

上記の事繰り返す自信あって萎えるわって愚痴 



熱帯の某が醸し出す感じ悪さが 

まぁ、ニヤニヤしながら眺めれる程度の空気 

過ぎた謙虚さは嫌味に見えるいい例 

天然レイパー怖いわぁ 

ホントガードの固さ的な意味以外にも怖い子だわ 

なおさんは違うベクトルで・・・ 




初心者スレが先週あたり香ばしかったけど 

わかってるっぽい子が居たのが珍しすぎて目に留まった 

さてさてどれほどですかねー 

中の上以上は堅そうなんだけどな・・・ 















茜の起き攻めはこのまま流そうかと思ったけど 

しーさ先生が文面上は期待してくれてそうだったんで 

やるだけやるかな 

書くだけで見易さは考えない 

書き洩らしにだけ気をつける 

実用段階に無いのも書くだけ書いて 

コンボは・・・たるいな 





どうにも辞め時逃した感しかしない 


posted by あのん at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に内容が充実してて読んでてニヤニヤ

>中リコされてんのに強まで出すとか

自分のこと言われているかと(´∀`;)

反確行動にきっちり反撃してやらないと俺みたく学習しないので、よろしくご指導ご鞭撻のほど

起き攻めは一日一本書こうぜ
そうすれば一月終われば30通りできあがる
Posted by 士沙 at 2008年10月02日 08:25
あったまいいなw 

でもいつも以上にまとまりのないヤツになるぞ 

まぁ、空き時間にでも書き溜めるさぁ 
Posted by あのん at 2008年10月03日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。