しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2008年06月30日

気づいたら月末だったわけで…

そして、今月は更新してないorz 

つーか、今日が月末ってさっき気づいた 



昨日になって漸く大会のりプ見る機会があったわけだがwwwwwww 


なんつーか 

大会中、直後は 

あ「近年稀に見る仕上がり^^」 

あ「マジ、今回のオレはコンボ落としてないよ^^」 


とか調子乗りまくりでしたが。。。 




見たのは決勝だけだけど 

改めて見てみたら 

余りの綱渡りっぷりに呆れたorz 





ずっと腹待ってるのが丸分かりですね 

この分じゃ、流石に相手もわかってるな・・・ 

あと、青持ちのみさきに対して 

固め>詩子は無ぇってorz 

死ぬぞ>< 


 
だいいどうに対してROTは 

当時のオレの発想を褒めてしまう 

それまで、考えもしなかったオレの対策のぬるさの裏返しwww 

対処としては悪くないと思うんだけどなぁ 
















次こそ、次こそは茜の起き攻めとかを書きたい 

とは思うがはてさて。。。
posted by あのん at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リプで見ると綱渡りってよくあるよねw
茜の起き攻め超期待。超長文になりそうだけど。
Posted by 士沙 at 2008年07月03日 08:00
岡目八目だわ 

だんだん書くのが面倒になってってるのが 

読んでてわかるような文書くわぁw
Posted by あのん at 2008年07月03日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。