しばらくはEFZについて考えるつもりなブログ








タイトル通り
どうでも良いこと、既出な記事で盛り沢山になる予定 

だったけどそんなの最初の2,3回くらいだったような^^;;; 

この界隈じゃカンジワルイ両巨頭がヒトリと 
周りに認められてる。。。俺は認めてない。。。ンで 
もう周りの期待に答えるってことで 
このブログも俺が思ってること思ってないこと何でも書きます 
他のヒトの愚痴も俺の意見として代弁します
隔離他等、雑談スレだろうがネット対戦スレだろうが何でも来やがれ 
俺はそんな燃料が大好きだ>< 
キッチリバッチリ喰い付いてやんよ

なブログにするとたった今 ( 06 / 11 / 08 21:56 )
決定致しました。





2009年05月19日

あけまして

もう5月も終わりそうですが・・・ 

なんだろう 

8月か10月か 

めんどくさいや年末か年が明けたら 

茜攻略や何やらあげる気がします 

舞かもしれないしおっきかもしれない 

予定は未定 

需要無いですかそうですか 



近況 

最近新しい発見無いわ 

ネタ出しってほどのネタもないし 

立ちリコの直後に屈ガ出来ない事を利用した 

そんな崩しが熱い昨今ですが茜と秋子じゃ碌な崩しが出来んぜ
タグ:大佐邸
posted by あのん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | EFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

